【お詫び】 トルコキキョウとビバーナムスノーボールの水下がりに関して
いつも多賀城フラワーをご利用いただきありがとうございます。
4月27日(土)~30日(火)に「トルコキキョウ」と「ビバーナムスノーボール」の2品目をご購入いただいたお客様から、
「お花がすぐに悪くなった」とのことでご報告を受けております。
つきましては、上記2品目をご購入されたお客様を対象に交換の対応をさせていただきます。
対象商品をお持ちいただくか、該当日のレシートをお持ちの上、店頭にて交換させていただきます。
【対象期間】
4月27日(土)~30日(火)に
「トルコキキョウ」と「ビバーナムスノーボール」の2品目をご購入いただいた方で状態が悪くなってしまった方
お客様へは大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
4月27日(土)~30日(火)に「トルコキキョウ」と「ビバーナムスノーボール」の2品目をご購入いただいたお客様から、
「お花がすぐに悪くなった」とのことでご報告を受けております。
つきましては、上記2品目をご購入されたお客様を対象に交換の対応をさせていただきます。
対象商品をお持ちいただくか、該当日のレシートをお持ちの上、店頭にて交換させていただきます。
【対象期間】
4月27日(土)~30日(火)に
「トルコキキョウ」と「ビバーナムスノーボール」の2品目をご購入いただいた方で状態が悪くなってしまった方
お客様へは大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
webからのお問い合わせは24時間受付しております。
2営業日以内にご返信いたします。
営業関連のご連絡はご遠慮ください。